美白コスメはラインで使わないと意味が無いですか?

28歳 OL

シミやくすみを何とかしたいと思い、美白コスメを選ぼうと思いました。
でも、クレンジングに化粧水に美容液にクリームって・・・揃えるとかなり高額。
美白ラインで使った方がいいとは思うけど、どうなんだろう。

美容液だけ美白コスメとか、そういうのもアリ?

A:ラインで使わなくても大丈夫です

美白化粧品の多くはラインで販売されています。
ラインで販売するのには理由があり、1つずつのステップで美白が効くように作られています。

でも、単体だと美白化粧品として使えないわけではありません。
本来想定している使い方がライン使いなわけなので、若干効果は落ちますが美白効果が期待できます。

美白シリーズでどれを選ぶかというのがありますが、1つ選ぶとしたらズバリ美容液。

美白コスメは美容液に美白成分が入っていることが殆どです。
普段使っているスキンケアの美容液を美白美容液に替えるだけで、バランスよく美白できるので、美容部員の方もオススメしています。

ナイトクリームや化粧水でも美白成分が入っているものがありますが、保湿成分が重視されているため、美白で1番は美容液です。

なので、手軽に美白を始めるなら美容液を美白美容液にしてみてはいかがでしょうか?

サブコンテンツ

美白3割増しの秘密はココ

体験レビュー

このページの先頭へ