美白ケアの効果を実感するまでに、どのくらいかかるの?

38歳 会社員

シミやくすみが気になってきたので、美白ケアを始めたいと思います。
でも、どうせ使うなら早く実感できる美白化粧品を使いたいです。
ドラッグストアでみたけど、何がどういいのかわかりません。

美白ケアって、どのくらいかかるものですか?

A:ターンオーバー排出美白ケアだと、実感するまでに1ヶ月から3か月

美白化粧品を選ぶときに重視するポイントは、やはり美白成分です。
美白ケアの主流は、ターンオーバーでシミを排出して薄くしていくという化粧品です。

ターンオーバーの周期は約1ヶ月。
つまり実感するのに最短で1ヶ月かかります。
美白ということで考えると、1年以上は継続使用を考えた方が無難ですね。

美白ケアを早く実感したい場合は、美白成分にハイドロキノンを使っている化粧品がオススメです。

ハイドロキノンは、今あるシミに直接働きかけるので、ターンオーバーで排出するよりも早く実感できます。
ハイドロキノンは皮膚科でも処方して頂けるのですが、安定力が無く刺激が強いので、安定型になっている美白化粧品が手間も無く使いやすいです。

ハイドロキノン配合の美白化粧品は、アンプルールビーグレンがあります。
どちらもトライアルセットがあるので、自分の肌に合うかどうか確認できます。

サブコンテンツ

美白3割増しの秘密はココ

体験レビュー

このページの先頭へ